2020/12/10 14:42

クリスマスキャンペーンで12月25日まで全品20%OFF!

インスタフォロワー急増中!全国催事で話題の絶品中津からあげ

☝一番人気のもも肉1㎏セット

九州随一となる食の激戦区大分県中津。綾鶏は中津で生まれたからあげブランドとして始まりました。
ジューシーな国産鶏と門外不出のタレで漬け込む絶品からあげは、いつしか中津から全国へ。
グルメが集まる全国催事で話題を独占する綾鶏の味を、食卓にお届けします。

揚げたてが美味しいは当たり前。冷めても美味しいを目指しました。

 

からあげという、誰もが食べたことのある食品。

その中で、どうせやるなら一番美味しいからあげって言われたい!

そんな想いから生まれたのが綾鶏というブランドです。

 

本当に美味しいからあげを実現するために、綾鶏は二つのことにこだわりました。

 

 

①綾鶏秘伝の自家製ダレ

大分県産醤油をじっくり熟成させた綾鶏オリジナルの自家製ダレは中津だけでなく、全国のグルメユーザーに認められる味となりました。

②徹底した品質管理で生まれた国産鶏の生肉

徹底した衛生管理や品質管理ですくすく育った極上の国産鶏の生肉だけを厳選しています。
臭みが少なく水分量も多くジューシー、さらに低カロリーのためからあげ、とり天などの揚げ料理に最適です。

 

冷めてからも美味しいから、お弁当でも過去最高に美味しい!と絶賛!

 

臭みのない、新鮮な国産鶏の生肉は、揚げたてだけじゃなく、冷めてからも美味しいのです。

これが、全国催事、イベントで綾鶏が広がった理由の一つです。

 

SNSを始めて分かったことがあるのですが、、、私たちが思っている以上に、絶品であることがわかりました。。。

舌の肥えたグルメインフルエンサーの方から、子供まで、沢山の感想がインスタグラム上に溢れました。

これは、非常に嬉しかったです💖

 

多くは語らない。ただ、インスタグラムのタグ付け投稿を見てほしい。

https://www.instagram.com/ayatori_oishi/

 

私たち自身も、驚くほどに、

「今までで食べたからあげで一番美味しい」

「旦那・子供に内緒で出したら今日のからあげ、めちゃくちゃ美味しいと絶賛で悔しい」

など、沢山の声が上がりました。是非、購入者の声を見て、綾鶏の魅力に気づいてくれれば嬉しいです。

 

※ちなみに口コミサイトでも4.6の高評価いただきました

https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/7337